SSブログ

オススメ

未来を創る!朝のコーヒータイムの過ごし方


ここはスターバックス。

外へ出て何かする前、どこかへ着く前には、
必ずコーヒータイムをとるのが習慣です。

余裕を持って到着するためなんですけど、
このコーヒーの時間がなくならないようにと
結局出る前は急いでる・・

仕事で宿泊する先でも、
翌朝、寄るお店が近くにあることに注意します。



家を出るのが遅くなったり、
交通事情の関係で少し時間がかかったりすると、
コーヒータイムが危うくなることがあります。

こんな時は一大事!

習慣にしてしまうと、
スタバに寄れなかっただけで、
まだ一日が始まったきがしなくて、
とても調子が出ない・・といったことが起こります。



このコーヒータイムはたいてい30分ほど。
どうせならもっと、思いっきり早く出て、
何か特別なことをする時間にしたらどうかと、
いつも考えるんですけどね。

このブログを始めたので、
朝のコーヒータイムにはこうして
日々思いついたことを書いていく時間にします。



今日は気まぐれの手始めなので、
大した話題ではありませんが、

朝に考えたこと、決めたことは、
その一日、そして未来に影響していきます。



自分の未来を創るつもりで、
この朝のコーヒータイムを
より素敵な時間にしていきたいものです。



それでは、1記事目の今日はこの辺で。







Ads

Copyright © ネタのマジカル All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。