SSブログ

オススメ

口の中でパチパチ弾けるラムネチョコ 不二家LOOKから


ラムネ味のチョコレート第2弾・・

不二家 LOOK 「はじけるショコラ」



こちらです。

image.jpg

パッケージには、


・パチパチはじける 新食感チョコレート

・ソーダのつぶつぶ入り ラムネ味

・冷やしてもおいしい!


とあります。

写真を見ればわかりますが・・念のため。。



この前の「禁断のラムネ」と比べると、
あんまりインパクトはありませんでした。

開封するとこんな感じですが、

image.jpg

これで中身全部。

割高感 満載!?

まあ、それはいいんんですが。



初めての人にとっては驚きで
インパクト抜群だと思います。

口に入れると、
本当にパチパチ弾けます。

口内炎ができてたりしたら、
とても痛いと思います。



ずっと昔のお菓子で、

はじけるキャンディー・・と
呼ばれていたのがいくつかありました。


「ドンパッチ」とか「プリパッチ」とか、
そんな名前でした。

ガムに入った「ガムパッチ」とか、
アイスに入ったのもありましたね。

かなり前から存在していて、
見かけないだけで、そんなお菓子も
何かしら出ていたのではないでしょうか。



体験したことがなければ、
一度は試してみるといいですよ。


Ads

Copyright © ネタのマジカル All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。