SSブログ

オススメ

青いチョコレート?禁断のラムネ

ローソンかファミマが忘れましたが、
今までにないチョコレートを見つけました。

新感覚ショコラと銘打った
その名も「禁断のラムネ」です。

↓これです。
禁断のラムネ01.jpg


カバヤ食品から出ています。

この、青いスポンジのボールみたいな絵では、

中身がどんななのか想像がつきませんね。


でも、チョコレートだと書いてあります。

裏側の説明文を見てみると、


季節を味わう、新食感ショコラ。
爽やかな風味とサクホロ食感がくせになる
「禁断のラムネ」をお楽しみください。


とあります。

余計わからない・・

サクホロってどんな食感なんでしょうか?



ラムネ風味のチョコレート。

周りはラムネパウダーで、

中心の部分を構成しているのが、

「新食感ボール」だそうなのですが、


ますますわかりませんね。


開封してみると、こんな様子でした。

禁断のラムネ02.jpg


写真では白っぽく見えますが、
ほんのりブルーです。

ガムボールみたいですね。


この後、食べてみたわけなんですが、

味も食感も、なんとも説明ができません・・・



確かにラムネの味で、わりと美味しい。

そう、美味しいんですよ。

でもこの、パッケージ。


(楽天)


食欲をそそらない色と言われている、
ブルー系でメタリックな雰囲気は、

お菓子ではあんまりない、珍しい感じです。



関係ないけど、こちらは

「禁断のショコラロールケーキ」

おいしそう♪


(楽天)


「禁断のラムネ」は、
こんな甘そうなスイーツが今すぐ食べたくなる味
といったところでしょうか。

Ads

Copyright © ネタのマジカル All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。