SSブログ

オススメ

近くのスタバか遠くのタリーズか


今朝のコーヒータイムはTULLY'S、タリーズです。

場所にもよりますが、
スタバよりも空いていて、ゆったり過ごせます。

分煙で喫煙席もあるのがポイントです。



出発してすぐにあって、
空いていてゆっくりでるタリーズ。

目的地に近いけど、朝は混んでいて
座れない可能性のあるスタバ。

目的地に近い方が安心なのは、
言うまでもありませんが、
せっかく早く出て時間を確保しているのに、
席がないと悲しいですからね。

また、混んでいるスタバだと、
紙のカップになってしまうのが、
ちょっと引っかかる点です。

マグカップ派ですから。



それはそうと、
私は夏でもコーヒーはホットです。

ものすごく暑くて困った時は、
冷たいメニューを飲むこともありますが、
落ち着いたらコーヒーを再度注文します。

ちなみに、ホットはブラックですが、
アイスのブラックは飲みません。

チョコレートたっぷりに更に砂糖を入れたりします。
コーヒーとパフェくらいの違いですね。



さて、目的地から離れているので、
時間が気になって落ち着きません。

こうやって迷うのは週に一日のことなんですが・・

今の所、座れないリスクより、
静かな朝を選んでタリーズで過ごしています。


何かしていて、
うっかり集中し過ぎないようにしないと、
コーヒータイムの意味なくなっちゃいますね。



Ads

Copyright © ネタのマジカル All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。